通信障害の情報に関しては障害情報ページよりご確認いただけます。 または、何らかの理由により電波を受信することができない場合は端末のリセット(再起動)をお試しください。各端末のリセット(再起動)の方法は、各端末詳細ページの「故障と思われる場合」よりご確認いただけます。
WX06 は、ロングライフ充電の設定されていますと、約70%で充電が停止致します。 ロングライフ充電は、充電池への満充電による負荷を軽減するための機能です。 以下の操作で設定の変更が可能です。 【設定】→【ECO設定】→【ロングライフ充電】をON/OFF
クレジットカードの変更や、現在ご登録いただいているクレジットカード情報に変更が生じた際は、マイページにログインいただき「ご契約内容の変更」タブ内、【お支払い方法変更】よりお手続きをお願いいたします。
クレジットカード情報について、弊社では、クレジットカード情報の非保持化を行っておりますため、カード会社・番号等の確認が出来かねます。 毎月10日前後に請求を確定し、ご指定のにクレジットカード会社様へ”リンクライフ”よりご請求の申請をさせていただいておりますので、お心当たりのあるクレジットカード明細にてご確認ください。
『いつでも解約サポート』は、違約金のご負担なしで、弊社で取り扱いのあるWiMAX以外の他のインターネット回線へお乗り換えいただける内容になっております。 他社での乗り換えと比べても解約証明書の提出が不要であったり、乗り換え先での各種情報の登録が簡略化できるなど非常に便利でお得なサービスとなっております。是非、詳細をご確認いただき、ご利用くださいませ。こちらから確認をお願いします。お乗り換え後の手続きについては、下記窓口までお問い合わせください。 いつでも解約サポート キャンペーン受付窓口:012…