解約証明書はマイページからダウンロード出来ます。下記の画像を参考にご対応ください。 (画像をクリックすると、大きな画像が表示されます) また、当社において『いつでも解約サポート』を通して現在のご利用回線以外への乗り換えの場合、解約証明書の提出など面倒な作業は不要でお客様のご利用状況やご要望に応じて乗り換えをサポートしております。是非一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。こちらから確認をお願いします。
通信契約の性質上、お申込み完了後の端末変更はできかねますが、『いつでも解約サポート』というサービスを利用することにより対応できる可能性もございます。窓口までお気軽にお問い合わせください。こちらから確認をお願いします。
通信障害の情報に関しては障害情報ページよりご確認いただけます。 または、何らかの理由により電波を受信することができない場合は端末のリセット(再起動)をお試しください。各端末のリセット(再起動)の方法は、各端末詳細ページの「故障と思われる場合」よりご確認いただけます。
WX06 は、ロングライフ充電の設定されていますと、約70%で充電が停止致します。 ロングライフ充電は、充電池への満充電による負荷を軽減するための機能です。 以下の操作で設定の変更が可能です。 【設定】→【ECO設定】→【ロングライフ充電】をON/OFF
クレジットカードの変更や、現在ご登録いただいているクレジットカード情報に変更が生じた際は、マイページにログインいただき「ご契約内容の変更」タブ内、【お支払い方法変更】よりお手続きをお願いいたします。