お支払い口座の変更は、お手数ですが下記LinkLifeお支払い窓口までご連絡のうえお手続きをお願いいたします。 【 LinkLife口座登録窓口 】フリーダイヤル:0120-878-008営業時間:11:00~18:00 (年末年始は除く)
お客様のご契約プランによって異なります。マイページにて、契約解除料と契約解除料がかからないタイミングである更新月の確認ができます。 ※ご契約プランの確認方法※マイページよりプランのご確認をいただくか、ご契約時にお送りしている書類「お申込内容のお知らせ」または「ご契約の内容」をご覧ください。また当社では『いつでも解約サポート』を通してお客様のご利用状況に応じた最善のご提案を準備しています。是非一度お問い合わせください。こちらから確認をお願いします。
「データ量通知サービス」がございます。ぜひご活用ください。また現在の契約メニューでパケットが足りない容量制限が度々発生して使い勝手が悪いなど、ご不便を感じておられるのでしたら、一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。最善の解決策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。
更新月の1~2ヶ月ほど前に、ご登録いただいてるメールアドレス宛へメール通知を行っております。 ご登録情報に変更がある場合、登録情報変更フォームより速やかに変更の申請をお願いします。もし現在の契約メニューでパケットが足りない容量制限が度々発生して使い勝手が悪い、料金を見直したいと考えておられるのでしたら、一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。最善の解説策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。
1回目の請求書:お申込後に発行されます。 ※初期費用などの初回のみ必要な費用と合算となります。2回目の請求書:ご契約開始月から10ヶ月後に発行されます。3回目以降の請求書:2回目の発行から12ヵ月毎に発行されます。