【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 27

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

安心サポート(安心サポートプラス)に加入していますが、端末が壊れた場合、どのような手続きをすれば良いですか?

契約経過期間や故障状況によって対応方法が異なりますので、一度弊社カスタマーセンターまでご連絡いただくか、お客様専用ページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。 【 Web上でのお問い合わせ 】こちらよりお客様ページにログインしていただき、ご契約内容の変更ページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 【 お電話での受付 】Broadサポートセンター:050-3144-9935営業時間:11:00~18:00(年末年始除く)

修理にはどれくらいの期間かかりますか?

症状やメーカーでの部品在庫状況により異なりますが、おおよそ2週間~3週間ほどです。その間のサービスのご利用ができない期間につきまして、ご利用料金の返還または減免は致しかねます。また、使えない期間を短くしたい、この際新しい端末に変えたいなどのご要望がございましたら一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。お客様のご利用状況に応じた最善の解決策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。

BroadWiMAXとセットで契約した電気(Eleno)の契約内容を確認したいがどうすれば良いか?

電気料金のご契約については下記の窓口までお問い合わせください。<Elenoサポートセンター>050-3183-1239受付時間 11:00~18:00(月~土)

ギガ放題プランで契約しましたが、端末の通信量カウンターが7ギガの表示です。プランに間違いはないでしょうか?

端末の仕様上、通信量カウンターの初期値は7ギガとなっております。ギガ放題プランでのご契約中は、月の制限がございませんのでご安心ください。

【先払いキャンペーン】通常の月額払いに戻ったあとも、先払いプランに変更することは可能ですか?

先払いキャンペーンは期間限定プランのため、期間終了後の変更はできかねます。

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