Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 アップデートのご案内

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 28

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

解約のキャンセルは可能ですか?

解約ご申請後のキャンセルは承っておりません。

グローバルIPアドレスを使用したい場合はどうすればよいですか?

月額105円(税込)でグローバルIPアドレスオプションがお申込みいただけます。 ※グローバルIPアドレスオプションをご利用された場合、ご利用月の翌々月のご請求に105円(税込)が加算されます。例:9月にグローバルIPアドレスオプションをご利用された場合、11月のご請求に105円(税込)が加算されます。 ※ご利用の機種がSpeed Wi-Fi 5G X12、Speed Wi-Fi HOME 5G L13、Speed Wi-Fi DOCK 5G 01の場合、グローバルIPアドレスオプションは非対応と…

電波状態が悪い、または速度が遅い場合、解約をすることはできますか?

Broadサービスは電波状態、速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。したがって電波の状態によらず、更新月以外に解約をされる場合は別途契約解除料が発生いたします。 尚、弊社サービスに『いつでも解約サポート』というものがございます。契約解除料のご負担なしで、弊社で取り扱いのあるWiMAX以外の他のインターネット回線へお乗り換えいただける内容になっております。詳細をご確認いただき、是非ご利用くださいませ。

申込後のキャンセルはできますか?

契約書面を受領された日から起算して8日以内であれば、初期契約解除にてキャンセル受付が可能となっております。初期契約解除ができる期間を過ぎますと、通常の解約扱いとなり、契約解除料が発生しますのでご注意ください。 初期契約解除の詳細はこちらをご確認ください。

海外での利用、国際ローミングは対応していますか?

誠に申し訳ございませんが、海外でのご利用、国際ローミングは非対応となっております。

カテゴリーから探す