【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 29

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

クレードルを購入したいがどうすれば良いか?

弊社では、備品や端末のみの追加販売等は行っておりません。

端末の設定方法、インターネットへの接続方法を教えてください。

「設定マニュアル」よりご利用の端末をお選びいただき、接続方法をご確認ください。 また、My Broadサポート、PCプレミアムサポート、オールサポートといったオプションサービスにご加入中のお客様は、下記の専用ダイヤルにてより詳しいサポートを受けることができますので、ぜひご活用ください。 ■PCプレミアムサポート サポートセンター 0570-070-200(年中無休 9:00~21:00)■Broadオールサポート サポートセンター 0120-118-402(12/29~1/3を除く 10:00~…

ギガMAX月割とはどういった割引ですか?

WiMAX2+サービス1回線に対し、同一名義で契約されているUQmobile1回線に割引が入ります。割引額はUQmobileの契約プランにより異なりますが、330円(税込)、または550円(税込)が月々のUQmobileご請求より割り引かれます。 詳細につきましては、UQmobileお客様サポートへご連絡のうえご確認ください。 【 UQmobileお客様サポート 】フリーダイヤル:0120-929-818営業時間:9:00~21:00(年中無休)

電話番号は付与されてますか?また、確認方法を知りたいです。

電話番号はございますが、音声通話は出来ません。確認方法については、こちらをご確認くださいませ。

端末の充電の持ちが悪くなってきたのですが、機種変更などはできますか?

5G機種への変更をお申し込みいただけます。 現在のお支払方法が口座振替のご契約者に限り、ご契約中のプランの継続期間が6ヶ月未満の場合は5G端末へのお乗り換えキャンペーンの対象外となります。 最新機種へ無料でお乗換えできますのでぜひご利用ください。詳細についてはこちらからご確認ください。

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