【続報】督促手数料の返還について

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よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

1回目の引き落とし額はいくらになりますか?

お支払方法により異なります。下記をご確認ください。 【クレジットカード払いのお客様】初回の引き落としは、初期費用・事務手数料・申込月の月額日割りと2ヶ月目の月額を合算で請求させていただきます。(請求日はカード会社により異なります) 【口座振替払いの方】初回の引き落としにて、申込月の月額日割りと2ヶ月目月額を請求させていただきます。契約月の月末までに口座登録が確認できない場合、コンビニエンスストア専用の請求書(手数料330円(税込))を送付いたしますので、請求書でのお支払いをお願いいたします。

毎月の利用明細は発行されますか?

ご利用明細の発行は行っておりませんが、マイページ内の「ご利用明細の確認」からお客様ご自身で印刷していただくことが可能です。 ※ログインIDやパスワードについては契約書面に記載されております。※ログインは、ご契約いただいてから2週間~1ヶ月ほどでしていただけます。

明細を確認したら、LinkLife名義の明細が2つありました。1つは998円(税込)の請求でしたが、これはなんですか?

998円(税込)の請求は「MyBroadサポート」というオプションサービスの月額でございます。弊社のシステム上、月額の明細とは別に明細欄が作成されております。2つの請求を合わせたご料金が、月のご請求金額となりますので、ご確認ください。

口座振替の引き落とし日はいつですか?

ご利用月の27日(金融機関が休業日の場合は、翌営業日)となります。 ※ご登録の金融機関により、翌月3日(金融機関が休業日の場合は、翌営業日)になる場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

残高不足で引き落としが出来ませんでした。どうしたらいいですか?

引き落としが出来なかった請求月の翌月に契約住所へ支払い用紙を発送いたします。お支払いについての詳細は、下記窓口へお問い合わせください。 【 株式会社LinkLife お支払窓口 】フリーダイヤル:0120-964-258営業時間:10時~19時(年末年始を除く) 関連ワード:滞納、支払い

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