マイページにログインいただき「ご契約内容の変更」タブ内、【情報変更フォーム】より住所変更のお手続きをお願いいたします。 また、こちらからお引越し先がWiMAXのエリア内かをご確認ください。エリア内であれば、引き続きWiMAXがご利用いただけます。 万が一エリア外でご利用が難しい場合、「いつでも解約サポート」を利用して他インターネットサービスへのお乗換えができます。詳しくはこちらをご覧ください。
マイページのログインID・パスワードは、ご契約時にお送りしている「お申込内容のお知らせ」に記載されていますのでご確認ください。 上記書類を紛失されたお客様は【ログインID・パスワードお問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
一年一括プランの解約受付は、更新月のみ承っております。該当月の1日~25日の間に申請いただき、解約受付をした月末をもって解約となります。 更新月前に請求書が発行されますが、契約更新をご希望でない場合は次の期間分のお支払いはせずに、更新月にて解約申請をお願いいたします。やむを得ないご事情により、更新月以外での解約をされる場合は契約解除料が発生いたします。 また解約月以降の期間で、お支払い済みの料金があった場合でも、返金等の対応はいたしかねますので、予めご了承ください。詳しくは「一年一括プランについ…
ご契約時に送付しております、【お申込内容のお知らせ】または【ご契約の内容】という書類に記載がございます。 また、お客様専用ページにログインしていただき、「ご契約内容の確認」タブからもご確認が可能です。■ログインはこちら (画像をクリックすると、大きな画像が表示されます)
こちらから確認、および印刷をしていただけます。