【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 35

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

契約時に案内された料金より高い金額が請求されました。

通常、当月の月額料金は当月に請求いたしますが、初回請求については契約月とその翌月分の月額料金が合算で請求されるため、初回請求は通常の月よりも高くなります。 また、クレジットカード払いでご登録されたお客様は、上記月額料金の他に、初期費用・事務手数料・購入付属品代も初回の請求に合算とさせていただいております。

auスマホ割で契約しましたが、auスマートバリューmineが適用できませんでした。最安プランへの変更は可能ですか?

auスマホ割プランから最安プランへの変更は出来かねます。

付属していたケーブルが断線してしまいました。交換は可能ですか?

付属のケーブルの交換は出来かねます。お手数ですが、家電量販店等でお買い求めください。

各種申請の〆日はいつになりますか?

回線解約・オプション解約・プラン変更等、毎月25日が申請の締め日となり、25日までに申請頂ければ翌月1日より適用となります。

機種変更後の端末が圏外です。どうすればいいですか?

microSIM対応の端末からnanoSIM対応の端末に機種変更をした場合、SIMカードの切換手続きが必要です。こちらより切換手続きをお願いいたします。 ※機種変更をされていないお客様は、この手続きを行わないようお願いいたします。

カテゴリーから探す