Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 アップデートのご案内

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 35

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

【一年一括プラン】オプションサービスを解約した場合、いつから反映されますか?また、返金はありますか?

既にお支払いいただいた期間についての解約はできかねます。次回発行分からの適用となり、返金は行っておりません。

1回目の引き落とし額はいくらになりますか?

お支払方法により異なります。下記をご確認ください。 【クレジットカード払いのお客様】初回の引き落としは、初期費用・事務手数料・申込月の月額日割りと2ヶ月目の月額を合算で請求させていただきます。(請求日はカード会社により異なります) 【口座振替払いの方】初回の引き落としにて、申込月の月額日割りと2ヶ月目月額を請求させていただきます。契約月の月末までに口座登録が確認できない場合、コンビニエンスストア専用の請求書(手数料330円(税込))を送付いたしますので、請求書でのお支払いをお願いいたします。

毎月の利用明細は発行されますか?

ご利用明細の発行は行っておりませんが、マイページ内の「ご利用明細の確認」からお客様ご自身で印刷していただくことが可能です。 ※ログインIDやパスワードについては契約書面に記載されております。※ログインは、ご契約いただいてから2週間~1ヶ月ほどでしていただけます。

明細を確認したら、LinkLife名義の明細が2つありました。1つは998円(税込)の請求でしたが、これはなんですか?

998円(税込)の請求は「MyBroadサポート」というオプションサービスの月額でございます。弊社のシステム上、月額の明細とは別に明細欄が作成されております。2つの請求を合わせたご料金が、月のご請求金額となりますので、ご確認ください。

口座振替の引き落とし日はいつですか?

ご利用月の27日(金融機関が休業日の場合は、翌営業日)となります。 ※ご登録の金融機関により、翌月3日(金融機関が休業日の場合は、翌営業日)になる場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリーから探す