下記の操作にて改善する可能性があります。まずは以下をお試しください。 ・端末のリセット(再起動)、SIMカードを挿入し直す、電源の入れ直しを行うと改善される場合がございます。 ∟各端末のリセット(再起動)の方法は下記画像よりご確認いただけます。 Galaxy 5G Mobile Wi-Fi Speed Wi-Fi 5G X11 Speed Wi-Fi HOME 5G L11 Speed Wi-Fi HOME 5G L12 「故障と思われる場合」(端末を選択してください。)…
大変恐れ入りますが、充電器の返品はお受けいたしかねます。
問い合わせ方法以は下の方法がございます。 ・マイページへログインいただき、問合せフォームより問合せ・折り返し予約フォームより電話予約・チャットサービス(一部有人対応)からの問合せ 年末年始を除く、11時~19時までの営業でございます。※臨時休業を行う際は当サイトの新着情報にてお知らせいたします。
月途中での解除は出来かねます。翌月1日までお待ちいただく必要がございます。
マイページよりご契約内容をご確認をください。※ログインIDがご不明のお客様は【ログインID・パスワードお問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。