【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 36

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

故障したときはどうすればいいですか?

下記の操作にて改善する可能性があります。まずは以下をお試しください。 ・端末のリセット(再起動)、SIMカードを挿入し直す、電源の入れ直しを行うと改善される場合がございます。 ∟各端末のリセット(再起動)の方法は下記画像よりご確認いただけます。  Galaxy 5G Mobile Wi-Fi Speed Wi-Fi 5G X11 Speed Wi-Fi HOME 5G L11  Speed Wi-Fi HOME 5G L12 「故障と思われる場合」(端末を選択してください。)…

充電器を一緒に購入しましたが、すでに同じものを持っていました。返品は可能ですか?

大変恐れ入りますが、充電器の返品はお受けいたしかねます。

Broadサポートセンターに電話以外で問合せする方法はありますか?

問い合わせ方法以は下の方法がございます。 ・マイページへログインいただき、問合せフォームより問合せ・折り返し予約フォームより電話予約・チャットサービス(一部有人対応)からの問合せ 年末年始を除く、11時~19時までの営業でございます。※臨時休業を行う際は当サイトの新着情報にてお知らせいたします。

ハイスピードプラスエリアモードを7GB利用して速度制限が掛かった場合、解除できますか?

月途中での解除は出来かねます。翌月1日までお待ちいただく必要がございます。

お申込み後に届く書面「お申込内容のお知らせ」または「ご契約の内容」を紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?

マイページよりご契約内容をご確認をください。※ログインIDがご不明のお客様は【ログインID・パスワードお問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。

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