Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 アップデートのご案内

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 36

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

残高不足で引き落としが出来ませんでした。どうしたらいいですか?

引き落としが出来なかった請求月の翌月に契約住所へ支払い用紙を発送いたします。お支払いについての詳細は、下記窓口へお問い合わせください。 【 株式会社LinkLife お支払窓口 】フリーダイヤル:0120-964-258営業時間:10時~19時(年末年始を除く) 関連ワード:滞納、支払い

口座登録が遅れた場合どうなりますか?

口座登録方法により異なります。下記をご確認ください。 【 口座登録用紙をご利用のお客さま 】商品到着日より、10日以内に当社にてご返送の確認が取れない場合、回線が停止となります。 【 WEB口座振替登録サービスをご利用のお客さま 】登録用URLをメールで送付した日より、10日以内にWEB上でご登録の確認が取れない場合、回線が停止となります。

引き落としができず支払用紙が届きましたが、期日までに支払うことができません。どうしたらいいですか?

期日までにお支払いいただけない場合、回線停止または強制解約になる恐れがあります。詳細に関しましては、下記窓口へお問い合わせください。 【 株式会社LinkLife お支払窓口 】フリーダイヤル:0120-964-258営業時間:10時~19時(年末年始を除く) 関連ワード:滞納、支払い

口座の登録方法についてお聞きしたいのですが、どうしたらいいですか?

口座登録については、下記専用窓口へお問い合わせください。 【 LinkLife 口座登録窓口 】フリーダイヤル:0120-878-008営業時間:月~土 11:00~18:00

月々の料金の確認方法を教えてください。

こちらよりお客様ページにログインしていただき、【ご利用明細の確認】タブをご確認下さい。

カテゴリーから探す