Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 アップデートのご案内

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 39

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

機種変更後の端末が圏外です。どうすればいいですか?

microSIM対応の端末からnanoSIM対応の端末に機種変更をした場合、SIMカードの切換手続きが必要です。こちらより切換手続きをお願いいたします。 ※機種変更をされていないお客様は、この手続きを行わないようお願いいたします。

故障したときはどうすればいいですか?

下記の操作にて改善する可能性があります。まずは以下をお試しください。 ・端末のリセット(再起動)、SIMカードを挿入し直す、電源の入れ直しを行うと改善される場合がございます。 ∟各端末のリセット(再起動)の方法は下記画像よりご確認いただけます。  Galaxy 5G Mobile Wi-Fi Speed Wi-Fi 5G X11 Speed Wi-Fi HOME 5G L11  Speed Wi-Fi HOME 5G L12 「故障と思われる場合」(端末を選択してください。)…

充電器を一緒に購入しましたが、すでに同じものを持っていました。返品は可能ですか?

大変恐れ入りますが、充電器の返品はお受けいたしかねます。

Broadサポートセンターに電話以外で問合せする方法はありますか?

問い合わせ方法以は下の方法がございます。 ・マイページへログインいただき、問合せフォームより問合せ・折り返し予約フォームより電話予約・LINEからの問合せ 年末年始を除く、11時~19時までの営業でございます。※臨時休業を行う際は当サイトの新着情報にてお知らせいたします。

ハイスピードプラスエリアモードを7GB利用して速度制限が掛かった場合、解除できますか?

月途中での解除は出来かねます。翌月1日までお待ちいただく必要がございます。

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