【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 4

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

未払い料金がどれくらいあるか確認したい

お送りしております最新のメール・SMSの他、お電話でもご案内しております。

振込用紙の期限が切れてしまったがどうすればよいですか?

メール・SMS等にてご案内している弊社の口座まで直接お振込みをお願いいたします。

未払い料金について、Link Lifeからの案内が無くいきなり法律事務所から連絡が来るのはなぜですか?

お客様のご契約状況によって未払い料金が発生した時点で既にご解約済みの場合は法律事務所に債権が委託されます。対象のお客様には事前に弊社よりメールにてご案内させていただいております。

振込用紙が届かないので確認してほしい

毎月16日から順次発送となります。お手元に届いていない場合、ご登録いただいている住所が相違している可能性がございます。お手元に届いていない場合でもお電話やSMSにてご案内しておりますので、お手数ではございますが直接お振込みのご対応をお願いいたします。

受信したメールが迷惑メールではないか確認したい

弊社からお支払いに関してご案内を行う際は、下記のメールアドレスよりお送りしておりますので、受信設定のご確認をお願いいたします。・support@linklife.co.jp・payment@linklife.co.jp・registration@linklife.co.jp

カテゴリーから探す