月途中での解除は出来かねます。 翌月1日までお待ちいただく必要がございます。
プラスエリアモード月間通信量が30GBを超過した場合、当月末まで128kbpsに制限されます。
SIMカードが反応されていない場合に表示されます。 端末の電源をお切りの上、SIMカードの抜き差しをお試しください。 上記を確認しても改善しない場合は、一度弊社カスタマーセンターまでご連絡いただくか、お客様専用ページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。症状を確認し、対応についてご案内いたします。 【 Web上でのお問い合わせ 】こちらよりお客様ページにログインしていただき、ご契約内容の変更ページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
回線を停止することは可能です。先ずは、サポートセンターまでお問い合わせください。又、回線を停止した場合でも月額利用料金は通常通りのご請求となります。また、使えない期間を短くしたい、この際新しい端末に変えたいなどのご要望がございましたら一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。お客様のご利用状況に応じた最善の解決策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。
詳細版は同梱されておりませんので、以下のサイトからご確認いただくことができます。 各種製品の使い方https://www.uqwimax.jp/wimax/support/products/