【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 8

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

5G利用可能なエリアなのかを確認したいがどうすれば良いか?

エリアマップからご確認いただけます。 こちらから確認をお願い致します。また、5Gのエリアは各社ともに基地局の拡充を急速に進めており、現在たとえエリアでなくても近い将来多くの地域でエリア化が進んでまいりますので定期的に確認いただければと思います。

Speed WiFi HOME 5G L13 Wi-Fiがつながらない?

端末が Wi-Fi に接続できない場合、Wi-Fi の信号が見つからないのか、Wi-Fi ネットワークは見つかっていて、接続できていないかを確認する必要があります。Wi-Fi ネットワークを正常に接続させるために以下の手順を参照してください。 まず最初に端末のソフトウェアと関連アプリが最新バージョンに更新されているかどうかを確認してください。端末のソフトウェア更新は以下の手順に従ってください。 【確認方法】  本体前面の「Mode/Updateランプ」がアップデートを知らせる赤い点滅していればア…

Speed WiFi 5G X12 Wi-Fiがつながらない?

端末が Wi-Fi に接続できない場合、Wi-Fi の信号が見つからないのか、Wi-Fi ネットワークは見つかっていて、接続できていないかを確認する必要があります。Wi-Fi ネットワークを正常に接続させるために以下の手順を参照してください。 まず最初に端末のソフトウェアと関連アプリが最新バージョンに更新されているかどうかを確認してください。端末のソフトウェア更新は以下の手順に従ってください。 【確認方法】  ホーム画面でメインメニューを表示し、「システム」-「ソフトウェア更新」(更新)-新しい…

室内でWiMAXで5GHzの入りが悪い

5GHzは部屋の壁や床などの障害物に弱いという特徴があります。窓際など電波の入りやすい場所に端末を設置するとか、アンテナ付きクレードルなら通信速度アップや5GHzと2.4GHzを同時に受信できるタイプもあります。ご利用の端末でアンテナ付きクレードルが利用できるタイプでしたら是非ご利用ください。

Galaxy 5G Mobile Wi-Fiがつながらない?

端末が Wi-Fi に接続できない場合、Wi-Fi の信号が見つからないのか、Wi-Fi ネットワークは見つかっていて、接続できていないかを確認する必要があります。Wi-Fi ネットワークを正常に接続させるために以下の手順を参照してください。まず以下の操作を行っていただく前に、端末のソフトウェアと関連アプリが最新バージョンに更新されているかどうかを確認してください。端末のソフトウェア更新は以下の手順に従ってください。 手順 1. 設定 > ソフトウェアを更新 へ移動します。手順 2. ダウンロー…

カテゴリーから探す