【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 9

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

WiMAXで5GHzに切り替える方法は?

WiMAXの端末で5GHzと2.4GHzを自動で切り替わるタイプと手動で切り替えるタイプと二種類あります。今回は、手動で5GHzに設定する方法を説明いたします。Galaxy5Gの初期状態は2.4GHzになっています。5GHzの切り替え手順は以下の通りです。(1) 「ホーム画面」で「Wi-Fi設定」をタップ(2) 「周波数帯」をタップ(3) 5GHzをタップ(4) 5GHzは屋内のみ使用できるという注意喚起のポップアップにて「屋内(5GHz)」をタップ ※次の二機種は5GHzと2.4GHzを自動で…

電池パックを購入したいがどうすれば良いか?

弊社では電池パックのみの販売はしておりません。誠に申し訳ございません。長年のご利用により電池の消耗が早くなってきていると思います。一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。お客さ様のご利用状況に応じた最善の解決策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。

回線の解約方法について教えてください。

回線契約のご解約は、こちらからお願いしております。 営業時間:10:00~19:00(年末年始は除く)また、弊社サービスに『いつでも解約サポート』というものがございます。違約金のご負担なしで、弊社で取り扱いのあるWiMAX以外の他のインターネット回線へお乗り換えいただける内容になっております。 詳細をご確認いただき、是非ご利用くださいませ。こちらから確認をお願いします。

解約手続きが完了しているかの確認はどうすれば良いか?

マイページにログインをしていただき、【ご契約内容の確認】という項目を選択していただきますと、最下部に契約状況の記載がございますので、そちらからご確認をお願い致します。

解約後もWiMAXでネット接続利用が可能だが問題ないか?

回線解約処理の兼ね合いで、解約後も数日間は利用可能な場合がございます。

カテゴリーから探す