直近3日間で10ギガに達したことを確認する方法はありますか?
「データ量通知サービス」がございます。ぜひご活用ください。また現在の契約メニューでパケットが足りない容量制限が度々発生して使い勝手が悪いなど、ご不便を感じておられるのでしたら、一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。最善の解決策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。
「データ量通知サービス」がございます。ぜひご活用ください。また現在の契約メニューでパケットが足りない容量制限が度々発生して使い勝手が悪いなど、ご不便を感じておられるのでしたら、一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。最善の解決策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。