インボイス制度に関するお知らせはこちらをご確認ください。
解約証明書はマイページからダウンロード出来ます。下記の画像を参考にご対応ください。 (画像をクリックすると、大きな画像が表示されます) また、当社において『いつでも解約サポート』を通して現在のご利用回線以外への乗り換えの場合、解約証明書の提出など面倒な作業は不要でお客様のご利用状況やご要望に応じて乗り換えをサポートしております。是非一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。こちらから確認をお願いします。
お客様のご契約プランによって異なります。マイページにて、契約解除料と契約解除料がかからないタイミングである更新月の確認ができます。 ※ご契約プランの確認方法※マイページよりプランのご確認をいただくか、ご契約時にお送りしている書類「お申込内容のお知らせ」または「ご契約の内容」をご覧ください。また当社では『いつでも解約サポート』を通してお客様のご利用状況に応じた最善のご提案を準備しています。是非一度お問い合わせください。こちらから確認をお願いします。
クレジットカードの変更や、現在ご登録いただいているクレジットカード情報に変更が生じた際は、マイページにログインいただき「ご契約内容の変更」タブ内、【お支払い方法変更】よりお手続きをお願いいたします。
料金未払いが原因で回線が停止していた場合はお支払い確認をさせていただいた後、3営業日内ほどで回線開通となります。なお、お支払方法が登録されていない等、別の理由によって回線が停止している場合がございます。3営業日経過しても開通されない場合は、別途お問い合わせをお願いいたします。
次の16日よりコンビニ用紙と振込口座をご案内させていただきますので、コンビニ払いもしくは銀行振り込みにてご対応ください。
申し訳ございませんが、お支払い用紙の再発送はいかなる場合でも行っておりません。弊社の銀行口座へご入金ください。※振込手数料はお客様負担となります。ご了承ください。
期日外のお日にちをご入力いただいているか、システムの都合上お電話に反映ができるまでにお時間がかかる場合がございます。
カード情報は弊社で保持することが出来ないようになっております。「リンクライフ」と利用明細に記載があるクレジットカードが当該カードとなります。
基本的にご本人様名義の口座のみとなります。