【続報】督促手数料の返還について

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「料金・請求・お支払いについて」の検索結果

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月々の料金の確認方法を教えてください。

こちらよりお客様ページにログインしていただき、【ご利用明細の確認】タブをご確認下さい。

引き落としができず支払用紙が届きましたが、期日までに支払うことができません。どうしたらいいですか?

期日までにお支払いいただけない場合、回線停止または強制解約になる恐れがあります。詳細に関しましては、下記窓口へお問い合わせください。 【 株式会社LinkLife お支払窓口 】フリーダイヤル:0120-964-258営業時間:10時~19時(年末年始を除く) 関連ワード:滞納、支払い

口座登録が遅れた場合どうなりますか?

口座登録方法により異なります。下記をご確認ください。 【 口座登録用紙をご利用のお客さま 】商品到着日より、10日以内に当社にてご返送の確認が取れない場合、回線が停止となります。 【 WEB口座振替登録サービスをご利用のお客さま 】登録用URLをメールで送付した日より、10日以内にWEB上でご登録の確認が取れない場合、回線が停止となります。

残高不足で引き落としが出来ませんでした。どうしたらいいですか?

引き落としが出来なかった請求月の翌月に契約住所へ支払い用紙を発送いたします。お支払いについての詳細は、下記窓口へお問い合わせください。 【 株式会社LinkLife お支払窓口 】フリーダイヤル:0120-964-258営業時間:10時~19時(年末年始を除く) 関連ワード:滞納、支払い

口座振替の引き落とし日はいつですか?

ご利用月の27日(金融機関が休業日の場合は、翌営業日)となります。 ※ご登録の金融機関により、翌月3日(金融機関が休業日の場合は、翌営業日)になる場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

明細を確認したら、LinkLife名義の明細が2つありました。1つは998円(税込)の請求でしたが、これはなんですか?

998円(税込)の請求は「MyBroadサポート」というオプションサービスの月額でございます。弊社のシステム上、月額の明細とは別に明細欄が作成されております。2つの請求を合わせたご料金が、月のご請求金額となりますので、ご確認ください。

毎月の利用明細は発行されますか?

ご利用明細の発行は行っておりませんが、マイページ内の「ご利用明細の確認」からお客様ご自身で印刷していただくことが可能です。 ※ログインIDやパスワードについては契約書面に記載されております。※ログインは、ご契約いただいてから2週間~1ヶ月ほどでしていただけます。

1回目の引き落とし額はいくらになりますか?

お支払方法により異なります。下記をご確認ください。 【クレジットカード払いのお客様】初回の引き落としは、初期費用・事務手数料・申込月の月額日割りと2ヶ月目の月額を合算で請求させていただきます。(請求日はカード会社により異なります) 【口座振替払いの方】初回の引き落としにて、申込月の月額日割りと2ヶ月目月額を請求させていただきます。契約月の月末までに口座登録が確認できない場合、コンビニエンスストア専用の請求書(手数料330円(税込))を送付いたしますので、請求書でのお支払いをお願いいたします。

【一年一括プラン】請求書が発行されるのはいつですか?

1回目の請求書:お申込後に発行されます。       ※初期費用などの初回のみ必要な費用と合算となります。2回目の請求書:ご契約開始月から10ヶ月後に発行されます。3回目以降の請求書:2回目の発行から12ヵ月毎に発行されます。

登録している口座を変更したいのですが、どうすればいいですか?

お支払い口座の変更は、お手数ですが下記LinkLifeお支払い窓口までご連絡のうえお手続きをお願いいたします。 【 LinkLife口座登録窓口 】フリーダイヤル:0120-878-008営業時間:11:00~18:00 (年末年始は除く)

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