【続報】督促手数料の返還について

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「ご契約内容・お手続きについて」の検索結果

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個人で契約をしている。自分の名義が変わったのでどうすれば良いか?

契約名義の変更には、ご名義が変わったことがわかる本人確認書類(運転免許証の裏表など)が必要です。 変更については、マイページの名義変更フォームから申請が可能です。

個人で契約をしている。家族の名義に変更を行いたいがどうすれば良いか?

契約名義の変更には、2親等内の親族である事が条件となります。又、現在のご契約者さま、新しいご契約者さま の本人確認書類(運転免許証など)が必要です。 変更については、マイページの名義変更フォームから申請が可能です。

法人で契約をしている。個人の名義へ変更を行いたいがどうすれば良いか?

契約名義の変更には、変更前の法人の登記簿や新しいご契約者さま の本人確認書類(運転免許証など)、変更前の法人に所属していることがわかるもの(名刺や社員証)が必要です。 変更については、マイページの名義変更フォームから申請が可能です。

個人で契約をしている。法人の名義へと変更を行いたいがどうすれば良いか?

契約名義の変更には、現在のご契約者さまの本人確認書類(運転免許証など)と経営、もしくは所属している法人の登記簿や変更後の法人に所属していることがわかるもの(名刺や社員証)が必要です。 変更については、マイページの名義変更フォームから申請が可能です。

法人で契約をしている。名義変更を行いたいがどうすれば良いか?

契約名義の変更には、変更前と変更後の法人の登記簿が必要です。 変更については、マイページの名義変更フォームから申請が可能です。

マイページにはどこからアクセスできますか?

こちらからアクセスできます。マイページ

契約の追加を行いたいがどうすれば良いか?

追加でのお申込みはこちらからお手続きをお願い致します。

解約手続きが完了しているかの確認はどうすれば良いか?

マイページにログインをしていただき、【ご契約内容の確認】という項目を選択していただきますと、最下部に契約状況の記載がございますので、そちらからご確認をお願い致します。

各種申請の〆日はいつになりますか?

回線解約・オプション解約・プラン変更等、毎月25日が申請の締め日となり、25日までに申請頂ければ翌月1日より適用となります。

auスマホ割で契約しましたが、auスマートバリューmineが適用できませんでした。最安プランへの変更は可能ですか?

auスマホ割プランから最安プランへの変更は出来かねます。

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