既にお支払いいただいた期間についての解約はできかねます。次回発行分からの適用となり、返金は行っておりません。
※ご契約プランの確認方法※マイページよりプランのご確認をいただくか、ご契約時にお送りしている書類「お申込内容のお知らせ」または「ご契約の内容」をご覧ください。 上記ログインIDがご不明のお客様は【ログインID・パスワードお問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。 (画像をクリックすると、大きな画像が表示されます)
ライトプランへの変更適用月から学割キャンペーン適用は終了いたします。 ※一度変更されてしまうと、再度ギガ放題プランへ変更されましても割引は適用されませんのでご注意ください。
申請の〆日は毎月25日となり、25日までに申請いただけますと翌月 1日からの適用となります。26日~月末に申請されますと、翌々月の1日からの適用となります。
継続されません。 「ご契約開始~3ヶ月間はギガ放題プランをライトプランの料金でご利用いただける」という内容の割引のため、3ヶ月以内にライトプランへ変更された場合、プラン変更のタイミングで割引が終了いたします。
お客様がご契約されているau携帯のプランに応じて異なります。auお客様センター(au携帯より157へ発信)までご連絡いただき、ご確認くださいませ。
誠に恐れ入りますが、一年一括プランからのプラン変更は承ることが出来ません。
WiMAX2+サービス1回線に対し、同一名義で契約されているUQmobile1回線に割引が入ります。割引額はUQmobileの契約プランにより異なりますが、330円(税込)、または550円(税込)が月々のUQmobileご請求より割り引かれます。 詳細につきましては、UQmobileお客様サポートへご連絡のうえご確認ください。 【 UQmobileお客様サポート 】フリーダイヤル:0120-929-818営業時間:9:00~21:00(年中無休)
適用月から13カ月目となります。 例:2020年7月に先払いプラン適用の場合、2021年7月から月額払いでのプランになります。
途中で解約をされる場合も、すでにお支払いいただいている料金については返金いたしかねます。何卒ご了承くださいませ。また、弊社サービスに『いつでも解約サポート』というものがございます。違約金のご負担なしで、弊社で取り扱いのあるWiMAX以外の他のインターネット回線へお乗り換えいただける内容になっております。 詳細をご確認いただき、是非ご利用くださいませ。こちらから確認をお願いします。