【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 料金プラン・キャンペーンについて ページ 2

「料金プラン・キャンペーンについて」の検索結果

検索結果:16件中 11-16件を表示
【先払いキャンペーン】支払方法をクレジットカードから口座払いに変更したいのですが可能ですか?

先払いキャンペーンプラン適用期間中は、クレジットカード以外のお支払い方法に変更できません。

【先払いキャンペーン】ライトプランをギガ放題プランに変更したいのですが可能ですか?

先払いキャンペーンプラン適用期間中に、「ギガ放題プランからライトプランへの変更」また「ライトプランからギガ放題プランへの変更」は受付できません。

【先払いキャンペーン】学割やElenoの割引は継続されますか?

学割や、Eleno通信併用割引など、先払いキャンペーン以外の割引キャンペーンは併用できません。

【先払いキャンペーン】通常の月額払いに戻ったあとも、先払いプランに変更することは可能ですか?

先払いキャンペーンは期間限定プランのため、期間終了後の変更はできかねます。

BroadWiMAXとセットで契約した電気(Eleno)の契約内容を確認したいがどうすれば良いか?

電気料金のご契約については下記の窓口までお問い合わせください。<Elenoサポートセンター>050-3183-1239受付時間 11:00~18:00(月~土)

いつでも解約サポートで乗り換え後の手続きについて確認したい。

『いつでも解約サポート』は、違約金のご負担なしで、弊社で取り扱いのあるWiMAX以外の他のインターネット回線へお乗り換えいただける内容になっております。 他社での乗り換えと比べても解約証明書の提出が不要であったり、乗り換え先での各種情報の登録が簡略化できるなど非常に便利でお得なサービスとなっております。是非、詳細をご確認いただき、ご利用くださいませ。こちらから確認をお願いします。お乗り換え後の手続きについては、下記窓口までお問い合わせください。 いつでも解約サポート キャンペーン受付窓口:012…

カテゴリーから探す