【続報】督促手数料の返還について

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「サービスについて」の検索結果

検索結果:29件中 1-10件を表示
グローバルIPアドレスを使用したい場合はどうすればよいですか?

月額105円(税込)でグローバルIPアドレスオプションがお申込みいただけます。 ※グローバルIPアドレスオプションをご利用された場合、ご利用月の翌々月のご請求に105円(税込)が加算されます。例:9月にグローバルIPアドレスオプションをご利用された場合、11月のご請求に105円(税込)が加算されます。 ※ご利用の機種がSpeed Wi-Fi 5G X12、Speed Wi-Fi HOME 5G L13の場合、グローバルIPアドレスオプションは非対応となります。 【 グローバルIPアドレスオプショ…

水没した場合はどうすれば良いか?

オプションの安心サポートプラスにご加入頂いてから6か月以上同一機種をご利用のお客様の場合、保証対象となります。こちらのオプションに加入されているお客様はこちらから詳細をご確認お願い致します。 また、オプションにご加入頂いていない方は、有償での修理対応となります。修理に預ける時間がない等お急ぎの場合は、『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。最善の解決策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。

直近3日間で10ギガに達したことを確認する方法はありますか?

「データ量通知サービス」がございます。ぜひご活用ください。また現在の契約メニューでパケットが足りない容量制限が度々発生して使い勝手が悪いなど、ご不便を感じておられるのでしたら、一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。最善の解決策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。

通信量の通知サービスはありますか?

「データ量通知サービス」がご利用いただけます。 詳しくは、こちらよりご確認ください。また現在の契約メニューでパケットが足りない容量制限が度々発生して使い勝手が悪いなど、ご不便を感じておられるのでしたら、一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。最善の解決策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。

初期契約解除制度について教えてください

契約書面を受領した日から起算して8日以内に、当社指定の方法で申請していただくことで契約解除を行うことが出来ます。 詳しくはこちらをご覧ください。

つながる機器保障を利用したい。

つながる機器保証ご契約月の翌々月1日から、BroadWiMAXと接続しているノートパソコン、タブレット端末、スマートフォンの故障時に最大100,000円(税込)まで無償修理いたします。詳細はこちらをご確認ください。ご利用されたい場合は、当社カスタマーセンターまでお問い合わせください。

更新月の通知はされますか?

更新月の1~2ヶ月ほど前に、ご登録いただいてるメールアドレス宛へメール通知を行っております。 ご登録情報に変更がある場合、登録情報変更フォームより速やかに変更の申請をお願いします。もし現在の契約メニューでパケットが足りない容量制限が度々発生して使い勝手が悪い、料金を見直したいと考えておられるのでしたら、一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。最善の解説策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。

安心サポート/安心サポートプラスが実際に適用可能となるのは6ヶ月後ですが、月初より請求が発生するのはなぜですか?

保証サービスのため、ご契約いただいた初月より請求させていただいております。何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

Broadサポートセンターの営業時間を教えてください

年末年始を除く、11時~18時までとなっております。 【 お電話が繋がりやすい時間帯 】14時~17時の時間帯や、月の半ば頃は比較的繋がりやすくなっております。 【 お電話が繋がりにくい時間帯 】11時~12時の時間帯、また月初や20~25日、月曜日はお電話が混み合うことが予想されます。 ※臨時休業を行う際は当サイトの新着情報にてお知らせいたします。現在、上記サポート時間内におきまして『いつでも解約サポート』の有人チャットボットの運用を試験的に開始しております。合わせてご利用いただければ幸いです…

マイページのログインID/パスワードは変更可能ですか?

ログインID、ログインパスワードは変更できません。 ご契約時の書類をご確認いただくか、紛失された場合はWEBよりお問い合わせください。⇒ログインID・パスワードお問い合わせフォーム

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