BroadWiMAX側での割引対象プランをご契約中で対象条件を満たしている方は、auでのお手続きが必要となります。お手数ですが、最寄りのauショップ、または、KDDIお客様サポートにてお手続きをお願いいたします。 【auお客様サポート】au携帯電話から:局番無し157au以外の携帯電話または一般電話から:077-7-111営業時間:9:00~20:00(年中無休)
BroadWiMAXのご契約名義と、UQmobileのご契約名義が同一であることが適用条件となります。※WiMAX2+サービス1回線に対し、UQmobile契約1回線の割引お申込みが可能です※ 適用のためにはUQmobileでのお手続きが必要となりますので、お手数ですが、最寄のUQmobileショップ、または、myUQmobile(WEB)にてお手続きをお願いいたします。
解約月の月末までご利用可能です。尚、回線解約処理の兼ね合いで、翌月も数日間利用可能な場合がございますが、その間の料金は発生いたしませんのでご安心ください。もし現在の契約メニューでパケットが足りない容量制限が度々発生して使い勝手が悪い、料金を見直したいと考えておられるのでしたら、一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。お客様のご利用状況に応じた最善の解決策解決策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。
自宅セット割に”BroadWimax5G”も対象となっております。適用や詳細に関してはUQ側にお問い合わせ頂くようお願い致します。https://www.uqwimax.jp/mobile/newplan/? また、対象プランであるのに適用が出来ないと案内を受けた場合は、大変お手数ではございますが、BroadWimaxサポートセンターにご連絡お願い致します。
領収書の発行はしておりませんが、マイページ内の「ご利用明細の確認」からお客様ご自身で印刷していただくことが可能です。
オプションの解約はこちらからお願いします。
弊社では電池パックのみの販売はしておりません。誠に申し訳ございません。長年のご利用により電池の消耗が早くなってきていると思います。一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。お客さ様のご利用状況に応じた最善の解決策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。
問い合わせ方法以は下の方法がございます。 ・マイページへログインいただき、問合せフォームより問合せ・折り返し予約フォームより電話予約・チャットサービス(一部有人対応)からの問合せ 年末年始を除く、11時~19時までの営業でございます。※臨時休業を行う際は当サイトの新着情報にてお知らせいたします。
初回のメールアドレス設定は「Broad メール お申込内容のお知らせ」に記載のある元々のメールアドレスで行ってください。設定が完了した後、アカウント設定画面等でエイリアスメールの設定を行います。 詳しくは、メーラー別設定マニュアルより「エイリアスメールの設定方法」をご覧ください。
「エイリアスメールの設定方法」をご覧ください。(PDF2枚目の下部をご覧ください)