毎月16日から順次発送となります。お手元に届いていない場合、ご登録いただいている住所が相違している可能性がございます。お手元に届いていない場合でもお電話やSMSにてご案内しておりますので、お手数ではございますが直接お振込みのご対応をお願いいたします。
弊社からお支払いに関してご案内を行う際は、下記のメールアドレスよりお送りしておりますので、受信設定のご確認をお願いいたします。・support@linklife.co.jp・payment@linklife.co.jp・registration@linklife.co.jp
弊社サポート窓口のメールアドレス(support@linklife.co.jp)よりお送りいたします。
弊社では一部サービスを除き基本的に、ご利用いただく月の料金をその月にお支払いいただいております。例)ご利用月が7月の場合、7月に請求となります。 もし未払いの料金がある場合は、ご利用月(請求された月)の翌月にご請求となります。例)7月ご請求が未払いとなった場合、8月に督促手数料等を加算した金額でご請求となります。 お支払い方法を変更したり、クレジットカード情報を再登録して正常に決済が行われた場合でも、変更や再登録と請求のタイミングによって請求期間が重複することがございます。その場合ご利用月の記載…
・お客様からのご入金を弊社で確認できるのは、基本的にご入金頂いた翌営業日となります。お客様にてお支払い頂いた直後のご連絡の場合は入れ違いとなりますためご不安を感じさせてしまい申し訳ございません。 弊社では一部サービスを除き基本的に、ご利用いただく月の料金をその月にお支払いいただいております。例)ご利用月が7月の場合、7月に請求となります。 もし未払いの料金がある場合は、ご利用月(請求された月)の翌月にご請求となります。例)7月ご請求が未払いとなった場合、8月に督促手数料等を加算した金額でご請求と…
お支払いは以下の方法でお手続きいただけます。・送付されたコンビニ振込用紙にてお支払い・弊社の口座に直接お振込み
お支払期日までにご利用料金のお支払いを確認できなかった場合に発生する、再度お支払いをお願いするための手続きにかかる費用となります。
Broad WiMAXのマイページにて変更のご申請が可能です。マイページはこちらからご確認ください。
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