お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/broad-hikari/

解約までの流れとお手続きについて

回線契約の解約については、Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約までの流れは、下記をご確認ください。

解約までの流れ(イメージ)

1

Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡ください。
ご連絡先の電話番号については、このページの下部をご確認ください。

2

担当オペレーターにご解約をご希望である旨をお伝えください。

3

担当オペレーターにてお客様情報を確認させていただき、お客様のご解約の処理をいたします。

※ 上記のご解約方法は2014年1月27日以降にご解約をされるお客様に限ります。
2014年1月24日以前にご連絡をいただいたお客様につきましては、解約申請書をご返送いただいてのご解約手続きとなります。

ご解約日について

システム〆日の都合上、解約受付は毎月25日(非営業日の場合、翌営業日)までとなっており、解約月はご連絡いただいた当月となります。
26日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。
※月額利用料金は、廃止が完了した当月分まで発生いたします。(日割り計算ではございませんのでご注意をお願いいたします。)
※廃止工事日程については、お手続きいただいたタイミングによっては翌月以降になる場合もございますのでお早目のお手続きをお願いいたします

ご連絡日 ご解約月
25日まで 当月
26日以降 26日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。

解約に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お電話でお問い合わせいただくことができます。

内容
月額 500円(税込550円)
解約受付窓口

受付時間:11:00 ~ 18:00(月~土 / 年末年始は除く)

0120-789-262

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

broad光に関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
インターネットサービス
オプションサービス
> 設定マニュアル
インターネットの接続設定方法
メールの設定方法
オプションの接続・設定方法
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問
> その他

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧