解約までの流れとお手続きについて
回線契約の解約については、Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約までの流れは、下記をご確認ください。
解約までの流れ(イメージ)
1
Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡ください。
ご連絡先の電話番号については、このページの下部をご確認ください。
2
担当オペレーターにご解約をご希望である旨をお伝えください。
3
担当オペレーターにてお客様情報を確認させていただき、お客様のご解約の処理をいたします。
※ 上記のご解約方法は2014年1月27日以降にご解約をされるお客様に限ります。
2014年1月24日以前にご連絡をいただいたお客様につきましては、解約申請書をご返送いただいてのご解約手続きとなります。
ご解約日について
システム〆日の都合上、解約受付は毎月25日(非営業日の場合、翌営業日)までとなっており、解約月はご連絡いただいた当月となります。
26日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。
※月額利用料金は、廃止が完了した当月分まで発生いたします。(日割り計算ではございませんのでご注意をお願いいたします。)
※廃止工事日程については、お手続きいただいたタイミングによっては翌月以降になる場合もございますのでお早目のお手続きをお願いいたします
ご連絡日 | ご解約月 |
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25日まで | 当月 |
26日以降 | 26日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。 |
解約に関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
お電話でお問い合わせいただくことができます。
内容 | |
解約受付窓口 |
受付時間:11:00 ~ 18:00(月~土 / 年末年始は除く) 0120-789-262 |