【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 14

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

本体や電池パックが膨張しています。どうすればいいでしょうか?

電池パックの劣化や、充電完了後も充電器に接続したままですと、膨張する場合があります。この事象はリチウムイオン電池の特性であり、安全上問題ありません。なお、本体の膨らみが目立つ場合は、故障の原因となる可能性がありますので、当社カスタマーセンターまでお問い合わせください。また、使えない期間を短くしたい、この際新しい端末に変えたいなどのご要望がございましたら一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。お客様のご利用状況に応じた最善の解決策をご提案できる可能性がございます。こちらか…

クイック設定Webのパスワードが判らない場合どうすれば良いか?

端末別設定マニュアルより、ご利用中の端末を選択し、ご確認ください。(ページ中段にあります)

APN設定を確認してくださいと表示されたがどうすれば良いか?

滞納など、お支払いによって回線が停止している可能性がございます。お心当たりがある場合は弊社お支払窓口までお問い合わせください。 また、通信障害が起きている場合も上記の表示が出ることがございます。ご不明な場合はBroadサポートセンターまでお問い合わせください。

マイページにはどこからアクセスできますか?

こちらからアクセスできます。マイページ

解約金の支払いのみ請求先を変更したいがどうすれば良いか?

解約手続き前でしたらお申し込みは受付可能です。ただ、ご請求先を変更するのにお時間を要する為、ご解約される時期によってはご希望に添えない場合があります。お早めにご相談をお願いします。また、当社において『いつでも解約サポート』を通して現在のご利用回線以外への乗り換えの場合、解約証明書の提出など面倒な作業は不要でお客様のご利用状況やご要望に応じて乗り換えをサポートしております。是非一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。こちらから確認をお願いします。

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