クレジットカード決済特設窓口の営業時間変更のお知らせ

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よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

クレジットカード決済のはずなのに、解約金の請求が法律事務所から届きました。

クレジットカード会社様が何らかの事情で、弊社の請求を拒否する場合がございます。その場合は、おそれいりますが債権を委託している法律事務所から請求させていただきます。正確なエラー事由に関しましては各カード会社で独自の審査基準を設けていると同時に、個人信用情報に起因する内容でもあるため、カード会員本人でないと開示していただけません。カード会社様へお問い合わせください。

債権委託とはなんでしょうか?信用情報に傷がつきますか?

請求の業務のみ特定の法律事務所に委託をしている状況です。基本的には信用情報機関に共有することはありませんが、請求が届きましたらなるべくお早めにお支払いのご対応をお願いします。 関連ワード:滞納、支払い、

口座引き落としされているのに支払の催促が来ます。

直近27日の引き落としが出来ているかは翌月16日迄、確認することが出来かねます。又、先々月のお支払いがされていない可能性がございます。その場合は早急にお支払いのご対応をお願い致します。 関連ワード:滞納、支払い、

契約プランを確認したいがどうすればいいか?

※ご契約プランの確認方法※マイページよりプランのご確認をいただくか、ご契約時にお送りしている書類「お申込内容のお知らせ」または「ご契約の内容」をご覧ください。 上記ログインIDがご不明のお客様は【ログインID・パスワードお問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。 (画像をクリックすると、大きな画像が表示されます)

Broadサポートセンターの年末年始の休業情報を確認したいがどうすればいいか?

Broadサポートセンターは年末年始をお休みとさせていただきます。期間につきましては、12月上旬から中旬頃に、サポートサイトのお知らせにてご案内させていただきます。年末年始のにお休みにつきましてはお知らせ掲載にてご確認をお願いいたします。

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