【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 21

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

auスマートバリューmineを適用させるにはどうしたらいいですか?

BroadWiMAX側での割引対象プランをご契約中で対象条件を満たしている方は、auでのお手続きが必要となります。お手数ですが、最寄りのauショップ、または、KDDIお客様サポートにてお手続きをお願いいたします。 【auお客様サポート】au携帯電話から:局番無し157au以外の携帯電話または一般電話から:077-7-111営業時間:9:00~20:00(年中無休)

マイページのログインID/パスワードは変更可能ですか?

ログインID、ログインパスワードは変更できません。 ご契約時の書類をご確認いただくか、紛失された場合はWEBよりお問い合わせください。⇒ログインID・パスワードお問い合わせフォーム

ハイスピードプラスエリアモードを利用していたら、急に速度が遅くなりました。

「ハイスピードプラスエリアモード」で月間通信量が7GBを超過した場合 、当月末まで128kbpsに制限されます。

Broadサポートセンターの営業時間を教えてください

年末年始を除く、11時~18時までとなっております。 【 お電話が繋がりやすい時間帯 】14時~17時の時間帯や、月の半ば頃は比較的繋がりやすくなっております。 【 お電話が繋がりにくい時間帯 】11時~12時の時間帯、また月初や20~25日、月曜日はお電話が混み合うことが予想されます。 ※臨時休業を行う際は当サイトの新着情報にてお知らせいたします。現在、上記サポート時間内におきまして『いつでも解約サポート』の有人チャットボットの運用を試験的に開始しております。合わせてご利用いただければ幸いです…

WiMAXの通信が急に遅くなりました。

ご利用中のサービスにより異なります。下記をご確認ください。【WiMAX+5Gサービスをご利用のお客様】①一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限する場合があります。②プラスエリアモードで月間30GB以上ご利用された場合、月末までプラスエリアモードの速度制限が実施されます。 制限について、詳しくはこちらをご覧ください。 【WiMAX2+サービスをご利用のお客様】①直近3日間で10G以上ご利用された場合、帯域制限が発生いたします。②定額プランでご契約中のお客様…

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