【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 25

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

電波状態が悪い、または速度が遅い場合、解約をすることはできますか?

Broadサービスは電波状態、速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。したがって電波の状態によらず、更新月以外に解約をされる場合は別途契約解除料が発生いたします。 尚、弊社サービスに『いつでも解約サポート』というものがございます。違約金のご負担なしで、弊社で取り扱いのあるWiMAX以外の他のインターネット回線へお乗り換えいただける内容になっております。詳細をご確認いただき、是非ご利用くださいませ。

申込後のキャンセルはできますか?

契約書面を受領された日から起算して8日以内であれば、初期契約解除にてキャンセル受付が可能となっております。初期契約解除ができる期間を過ぎますと、通常の解約扱いとなり、契約解除料が発生しますのでご注意ください。 初期契約解除の詳細はこちらをご確認ください。

海外での利用、国際ローミングは対応していますか?

誠に申し訳ございませんが、海外でのご利用、国際ローミングは非対応となっております。

初期契約解除制度について教えてください

契約書面を受領した日から起算して8日以内に、当社指定の方法で申請していただくことで契約解除を行うことが出来ます。 詳しくはこちらをご覧ください。

通信量の通知サービスはありますか?

「データ量通知サービス」がご利用いただけます。 詳しくは、こちらよりご確認ください。また現在の契約メニューでパケットが足りない容量制限が度々発生して使い勝手が悪いなど、ご不便を感じておられるのでしたら、一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。最善の解決策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。

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