【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 30

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

エリア確認時はエリア内でしたが、実際に使ってみると圏外になっています。どうすればいいですか?

Broadサービスは電波状態、速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。したがって電波の状態によらず、更新月以外に解約をされる場合は別途契約解除料が発生いたします。 尚、弊社サービスに『いつでも解約サポート』というものがございます。違約金のご負担なしで、弊社で取り扱いのあるWiMAX以外の他のインターネット回線へお乗り換えいただける内容になっております。手続きも非常に簡単です。是非詳細をご確認いただき、ご利用くださいませ。こちらから確認をお願いします。

W04の充電ができません。

W04は端末の仕様上、100%まで充電がされると一度充電が停止します。充電器に繋いだまま使用されると電池残量が減っていき、0%になると再び充電が開始されます。 尚、一度充電器から抜いて、再度充電される場合は電池残量が0%でなくても充電が開始されます。

メールアドレスを変更するにはどうすれば良いですか?

Broadメールでは、メールアドレス自体の変更はできかねます。ただし、エイリアスメールの登録は可能ですので、設定方法をご確認いただきご活用くださいませ。 ※エイリアスメールとは、メールアドレスに別名を持たせ、その別名のメールアドレスで送受信を行うというものです。 ■エイリアスメール設定方法(PDF2枚目の下部をご覧ください)

W04の充電が途中で停止します。

充電中、W04の端末温度が高くなりすぎると、安全を確保する為に自動で充電を停止する等の動作が行われます。W04の温度が下がると、自動で充電が再開されます。

エイリアスメールの使い方を教えてください。

「エイリアスメールの設定方法」をご覧ください。(PDF2枚目の下部をご覧ください)

カテゴリーから探す