更新月の1~2ヶ月ほど前に、ご登録いただいてるメールアドレス宛へメール通知を行っております。 ご登録情報に変更がある場合、登録情報変更フォームより速やかに変更の申請をお願いします。もし現在の契約メニューでパケットが足りない容量制限が度々発生して使い勝手が悪い、料金を見直したいと考えておられるのでしたら、一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。最善の解説策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。
1回目の請求書:お申込後に発行されます。 ※初期費用などの初回のみ必要な費用と合算となります。2回目の請求書:ご契約開始月から10ヶ月後に発行されます。3回目以降の請求書:2回目の発行から12ヵ月毎に発行されます。
契約経過期間や故障状況によって対応方法が異なりますので、一度弊社カスタマーセンターまでご連絡いただくか、お客様専用ページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。 【 Web上でのお問い合わせ 】こちらよりお客様ページにログインしていただき、ご契約内容の変更ページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 【 お電話での受付 】Broadサポートセンター:050-3144-9935営業時間:11:00~18:00(年末年始除く)
症状やメーカーでの部品在庫状況により異なりますが、おおよそ2週間~3週間ほどです。その間のサービスのご利用ができない期間につきまして、ご利用料金の返還または減免は致しかねます。また、使えない期間を短くしたい、この際新しい端末に変えたいなどのご要望がございましたら一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。お客様のご利用状況に応じた最善の解決策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。
電気料金のご契約については下記の窓口までお問い合わせください。<Elenoサポートセンター>050-3183-1239受付時間 11:00~18:00(月~土)