【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 37

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

3ヶ月ギガ放題割引は、契約して3ヶ月以内に「ライトプラン」へ変更しても継続されますか?

継続されません。 「ご契約開始~3ヶ月間はギガ放題プランをライトプランの料金でご利用いただける」という内容の割引のため、3ヶ月以内にライトプランへ変更された場合、プラン変更のタイミングで割引が終了いたします。

料金プランを変更後、いつから適用になりますか?

申請の〆日は毎月25日となり、25日までに申請いただけますと翌月 1日からの適用となります。26日~月末に申請されますと、翌々月の1日からの適用となります。

学割キャンペーンで申込しましたが、ライトプランへ変更したら割引はどうなりますか?

ライトプランへの変更適用月から学割キャンペーン適用は終了いたします。 ※一度変更されてしまうと、再度ギガ放題プランへ変更されましても割引は適用されませんのでご注意ください。

機種変更を希望しているのですが、どのようにしたら申し込めますか?

5G機種への変更をお申し込みいただけます。 現在のお支払方法が口座振替のご契約者に限り、ご契約中のプランの継続期間が6ヶ月未満の場合は5G端末へのお乗り換えキャンペーンの対象外となります。 「充電の持ちが悪くなってきた」「最新機種にしたい」など、お困りの際は是非ご検討くださいませ。詳しくはこちらをご確認ください。

速度制限にかかったのですが、解除できますか?

制限を解除することは出来かねます。自動で解除されるタイミングについては下記をご確認ください。 【ギガ放題プランの場合】直近3日間のデータ使用量が10GB未満になるのをお待ちいただくことになります。 【ライトプランの場合】制限なしでご利用いただけるのは月間7GBまでのため、次月になるのをお待ちいただくことになります。

カテゴリーから探す