【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 料金・請求・お支払いについて ページ 2

「料金・請求・お支払いについて」の検索結果

検索結果:31件中 11-20件を表示
口座引き落としされているのに支払の催促が来ます。

直近27日の引き落としが出来ているかは翌月16日迄、確認することが出来かねます。又、先々月のお支払いがされていない可能性がございます。その場合は早急にお支払いのご対応をお願い致します。 関連ワード:滞納、支払い、

債権委託とはなんでしょうか?信用情報に傷がつきますか?

請求の業務のみ特定の法律事務所に委託をしている状況です。基本的には信用情報機関に共有することはありませんが、請求が届きましたらなるべくお早めにお支払いのご対応をお願いします。 関連ワード:滞納、支払い、

クレジットカード決済のはずなのに、解約金の請求が法律事務所から届きました。

クレジットカード会社様が何らかの事情で、弊社の請求を拒否する場合がございます。その場合は、おそれいりますが債権を委託している法律事務所から請求させていただきます。正確なエラー事由に関しましては各カード会社で独自の審査基準を設けていると同時に、個人信用情報に起因する内容でもあるため、カード会員本人でないと開示していただけません。カード会社様へお問い合わせください。

法律事務所から請求が来たがどういうことでしょうか。

恐れ入りますが、解約後に引き落としができなかったもしくはご滞納・未納料金がある場合は契約約款に記載のように債権委託となる場合がございます。 関連ワード:滞納、支払い、鈴木、

支払い登録の手続きの期限はありますか。

メール、書面のお手続き共に10日以内です。期間内にお手続きいただかないと回線が停止します。

支払い方法を登録したのに支払い用紙が届きました。

お支払い登録いただいてから実際に請求が始まるまでにお時間を要する場合がございます。その場合はお振込用紙を送付する場合がございますのでご了承お願いします。

支払い方法を変更したのに、前の登録先に請求・支払い用紙が来ました。

登録情報が切替わるまでにお時間を頂いております。切り替わるまでは前のご登録先に請求を行う場合がございます。

解約金の支払いのみ請求先を変更したいがどうすれば良いか?

解約手続き前でしたらお申し込みは受付可能です。ただ、ご請求先を変更するのにお時間を要する為、ご解約される時期によってはご希望に添えない場合があります。お早めにご相談をお願いします。また、当社において『いつでも解約サポート』を通して現在のご利用回線以外への乗り換えの場合、解約証明書の提出など面倒な作業は不要でお客様のご利用状況やご要望に応じて乗り換えをサポートしております。是非一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。こちらから確認をお願いします。

契約時に案内された料金より高い金額が請求されました。

通常、当月の月額料金は当月に請求いたしますが、初回請求については契約月とその翌月分の月額料金が合算で請求されるため、初回請求は通常の月よりも高くなります。 また、クレジットカード払いでご登録されたお客様は、上記月額料金の他に、初期費用・事務手数料・購入付属品代も初回の請求に合算とさせていただいております。

口座の登録方法についてお聞きしたいのですが、どうしたらいいですか?

口座登録については、下記専用窓口へお問い合わせください。 【 LinkLife 口座登録窓口 】フリーダイヤル:0120-878-008営業時間:月~土 11:00~18:00

カテゴリーから探す