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Broad WiMAX トップ よくある質問 端末について ページ 2

「端末について」の検索結果

検索結果:35件中 11-20件を表示
端末製造番号(IMEI)はどこから確認ができますか?

端末製造番号(IMEI)は個装箱側面の製品銘板より確認ができます。また、端末により異なる確認方法がございます。例1:本体ディスプレイの端末情報から確認例2:本製品背面ラベル、本体背面下部から確認例3:電池カバー/電池パックを取り外し確認端末製造番号(IMEI)は15桁となります。詳細については、端末により異なる為 各種製品の使いかたよりご確認をお願い致します。https://www.uqwimax.jp/wimax/support/products/

ホームルーターのランプの色の意味を知りたい。

https://www.uqwimax.jp/wimax/support/products/上記、各種製品の使いかたから、お手数ですがご確認をお願いします。

nanoICカードが挿入出来ないがどうすれば良いか?

設定マニュアルより、ご利用中の端末を選択し、「ICカードを取り付ける」の項目からご確認ください。 

同時に何台まで接続できますか?

詳細については、端末により異なる為 各種製品の使いかたよりご確認をお願い致します。https://www.uqwimax.jp/wimax/support/products/

5G端末のSIM切り替えはどうしたらいいか?

STEP0 新しいSIMカードを探す  機種変更後の端末を利用するためには新しいSIMカードが必要となります。新しいSIMカードは新端末と一緒に同封されています。AUのマークが書かれたカード上のものを探してください。(下記図参照) STEP1 IMEIを確認 現在ご利用中の旧端末とお手元に届いた新端末のIMEIを確認してください。 ■電池パックが取り外せる機種の場合(WX04,WX05,WX06など) ■電池パック内臓型の機種の場合(W05,W06,Galaxy 5…

端末の設定方法、インターネットへの接続方法を教えてください。

「設定マニュアル」よりご利用の端末をお選びいただき、接続方法をご確認ください。 また、My Broadサポート、PCプレミアムサポート、オールサポートといったオプションサービスにご加入中のお客様は、下記の専用ダイヤルにてより詳しいサポートを受けることができますので、ぜひご活用ください。 ■PCプレミアムサポート サポートセンター 0570-070-200(年中無休 9:00~21:00)■Broadオールサポート サポートセンター 0120-118-402(12/29~1/3を除く 10:00~…

APN設定を確認してくださいと表示されたがどうすれば良いか?

滞納など、お支払いによって回線が停止している可能性がございます。お心当たりがある場合は弊社お支払窓口までお問い合わせください。 また、通信障害が起きている場合も上記の表示が出ることがございます。ご不明な場合はBroadサポートセンターまでお問い合わせください。

SIMカードの再発行をしたい。

SIMカードは、auショップで再発行のお手続きを行ってください。 SIMカードを再発行する方法は以下の通りです。再発行する際のSIMカード再発行手数料は2,200円(税込)です。auショップでお支払いください。 【再発行の手順】1.SIMカードの識別用番号(電話番号)を確認します。SIMカードの再発行には、SIMカードの識別用番号(電話番号)が必要です。ご不明な方は、弊社カスタマーセンターまでご連絡いただくか、お客様専用ページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。 【 Web上でのお問い合わ…

PINコードの初期値を教えてください。

初期値は「1234」となります。

本体や電池パックが膨張しています。どうすればいいでしょうか?

電池パックの劣化や、充電完了後も充電器に接続したままですと、膨張する場合があります。この事象はリチウムイオン電池の特性であり、安全上問題ありません。なお、本体の膨らみが目立つ場合は、故障の原因となる可能性がありますので、当社カスタマーセンターまでお問い合わせください。また、使えない期間を短くしたい、この際新しい端末に変えたいなどのご要望がございましたら一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。お客様のご利用状況に応じた最善の解決策をご提案できる可能性がございます。こちらか…

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