【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 サービスについて ページ 3

「サービスについて」の検索結果

検索結果:29件中 21-29件を表示
メールアドレスを変更するにはどうすれば良いですか?

Broadメールでは、メールアドレス自体の変更はできかねます。ただし、エイリアスメールの登録は可能ですので、設定方法をご確認いただきご活用くださいませ。 ※エイリアスメールとは、メールアドレスに別名を持たせ、その別名のメールアドレスで送受信を行うというものです。 ■エイリアスメール設定方法(PDF2枚目の下部をご覧ください)

ギガMAX月割とはどういった割引ですか?

WiMAX2+サービス1回線に対し、同一名義で契約されているUQmobile1回線に割引が入ります。割引額はUQmobileの契約プランにより異なりますが、330円(税込)、または550円(税込)が月々のUQmobileご請求より割り引かれます。 詳細につきましては、UQmobileお客様サポートへご連絡のうえご確認ください。 【 UQmobileお客様サポート 】フリーダイヤル:0120-929-818営業時間:9:00~21:00(年中無休)

クレードルを購入したいがどうすれば良いか?

弊社では、備品や端末のみの追加販売等は行っておりません。

修理にはどれくらいの期間かかりますか?

症状やメーカーでの部品在庫状況により異なりますが、おおよそ2週間~3週間ほどです。その間のサービスのご利用ができない期間につきまして、ご利用料金の返還または減免は致しかねます。また、使えない期間を短くしたい、この際新しい端末に変えたいなどのご要望がございましたら一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。お客様のご利用状況に応じた最善の解決策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。

安心サポート(安心サポートプラス)に加入していますが、端末が壊れた場合、どのような手続きをすれば良いですか?

契約経過期間や故障状況によって対応方法が異なりますので、一度弊社カスタマーセンターまでご連絡いただくか、お客様専用ページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。 【 Web上でのお問い合わせ 】こちらよりお客様ページにログインしていただき、ご契約内容の変更ページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 【 お電話での受付 】Broadサポートセンター:050-3144-9935営業時間:11:00~18:00(年末年始除く)

海外での利用、国際ローミングは対応していますか?

誠に申し訳ございませんが、海外でのご利用、国際ローミングは非対応となっております。

解約後の端末は返却すればよいのでしょうか。

お住まいの自治体のごみ分別の規定により端末の破棄に料金が発生する場合がございます。弊社にて無料の端末回収サービスを行っておりますので、ぜひご利用下さい。返送費用は弊社にて負担させていただきますので着払いで発送をお願いいたします。 【返送先住所】 〒192-0046東京都八王子市明神町4-9-8 京王八王子明神ビル5階 株式会社Link Life Broadサポートセンター 解約受付宛 【返送いただきたい機器】発送時お送りさせていただいた機器一式(端末・SIMカード・付属品など含む)

修理期間の月額料金は発生しますか?

端末の修理でサービスのご利用ができない期間につきまして、ご利用料金の返還または減免は致しかねます。また、使えない期間を短くしたい、この際新しい端末に変えたいなどのご要望がございましたら一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。お客様のご利用状況に応じた最善の解決策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。

利用している端末を紛失しました。回線を一時的に停止することはできますか?

回線を停止することは可能です。先ずは、サポートセンターまでお問い合わせください。又、回線を停止した場合でも月額利用料金は通常通りのご請求となります。また、使えない期間を短くしたい、この際新しい端末に変えたいなどのご要望がございましたら一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。お客様のご利用状況に応じた最善の解決策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。

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