【続報】督促手数料の返還について

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よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

5G利用可能エリアだが接続されない。どうしてか?

エリア内であっても、お客さまのご利用環境、回線の状況等により繋がらない場合がございます。また、5Gのエリアは各社ともに基地局の拡充を急速に進めており、現在接続状況が思わしくない場合でも改善の見込みはございますが、お急ぎの場合は、『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。最善の解説策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。

配送状況は確認はできますか。

契約時にメールアドレス情報をいただいたお客様には、商品のお問合せ番号をお知らせしております。

配送先を変更したい。

配送先の変更は原則承っておりません。

ホームルーターのランプの色の意味を知りたい。

https://www.uqwimax.jp/wimax/support/products/上記、各種製品の使いかたから、お手数ですがご確認をお願いします。

契約の追加を行いたいがどうすれば良いか?

追加でのお申込みはこちらからお手続きをお願い致します。

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