【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 18

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

個人で契約をしている。法人の名義へと変更を行いたいがどうすれば良いか?

契約名義の変更には、現在のご契約者さまの本人確認書類(運転免許証など)と経営、もしくは所属している法人の登記簿や変更後の法人に所属していることがわかるもの(名刺や社員証)が必要です。 変更については、マイページの名義変更フォームから申請が可能です。

端末を失くしてしまいました。

端末を紛失または盗難された場合、下記のご案内をしております。 ①警察や交番に遺失届けを出していただき、その間回線を停止させ、見つかるのをお待ちいただく。 ※回線停止期間中の月額料金は通常通り発生いたします。②いつでも解約サポートをご利用いただき、違約金なしでお乗り換えいただく。 いつでも解約サポートにつきましてはこちらよりお問い合わせください。 ご注意:安心サポートおよび安心サポートプラスでは、「紛失」「盗難」は保証外となります。

法人で契約をしている。個人の名義へ変更を行いたいがどうすれば良いか?

契約名義の変更には、変更前の法人の登記簿や新しいご契約者さま の本人確認書類(運転免許証など)、変更前の法人に所属していることがわかるもの(名刺や社員証)が必要です。 変更については、マイページの名義変更フォームから申請が可能です。

つながる機器保障を利用したい。

つながる機器保証ご契約月の翌々月1日から、BroadWiMAXと接続しているノートパソコン、タブレット端末、スマートフォンの故障時に最大100,000円(税込)まで無償修理いたします。詳細はこちらをご確認ください。ご利用されたい場合は、当社カスタマーセンターまでお問い合わせください。

利用端末の時計時刻の設定を修正したいがどうすれば良いか?

設定マニュアルより、ご利用中の端末を選択し、ご確認ください。

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