①端末の電源を入れます。②端末(スマートフォン、タブレット、パソコン等)とWiMAXをWi-Fiで接続します。③Wi-Fi接続した端末上でブラウザを起動し、「http://192.168.179.1/」と検索します。※ゲストSSIDで接続している場合は、クイック設定WEBツールは表示されません④ログイン画面でパスワードを入力します。∟X12:本体のディスプレイで確認できます。 【管理】→【WebUI情報】→【WebPW初期値】∟L13:本体底面のラベルに記載のある【設定ツール PW】です。
初期化することで改善が見込めます。再起動でも改善しない場合は一度初期化を試してみてください。 初期化し、設定等が全てリセットすることで、軽微な不具合の場合改善が見込めます。 ▼初期化の方法 ホーム画面 > システム > リセット ※端末の設定等を変更している場合は、設定も工場出荷時の状態に戻ってしまいますので予めご了承下さい。 ※Wi-Fi接続時のパスワードも初期値にリセットされます
X12は【2.4GHz⇔5GHz帯を同時使用可能】です! 自動でつながりやすい周波数で接続されますが、繋がりにくい場合は周波数の変更をお試しください。
下記の操作にて改善する可能性があります。まずは以下をお試しください。 ・端末のリセット(再起動)、SIMカードを挿入し直す、電源の入れ直しを行うと改善される場合がございます。 ∟各端末のリセット(再起動)の方法は下記画像よりご確認いただけます。 Galaxy 5G Mobile Wi-Fi Speed Wi-Fi 5G X11 Speed Wi-Fi HOME 5G L11 Speed Wi-Fi HOME 5G L12 「故障と思われる場合」(端末を選択してください。)…
設定マニュアルより、ご利用中の端末を選択し、ご確認ください。
端末を紛失または盗難された場合、下記のご案内をしております。 ①警察や交番に遺失届けを出していただき、その間回線を停止させ、見つかるのをお待ちいただく。 ※回線停止期間中の月額料金は通常通り発生いたします。②いつでも解約サポートをご利用いただき、違約金なしでお乗り換えいただく。 いつでも解約サポートにつきましてはこちらよりお問い合わせください。 ご注意:安心サポートおよび安心サポートプラスでは、「紛失」「盗難」は保証外となります。