Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 アップデートのご案内

Broad WiMAX トップ よくある質問 端末について ページ 5

「端末について」の検索結果

検索結果:50件中 41-50件を表示
機種変更を希望しているのですが、どのようにしたら申し込めますか?

5G機種への変更をお申し込みいただけます。 現在のお支払方法が口座振替のご契約者に限り、ご契約中のプランの継続期間が6ヶ月未満の場合は5G端末へのお乗り換えキャンペーンの対象外となります。 「充電の持ちが悪くなってきた」「最新機種にしたい」など、お困りの際は是非ご検討くださいませ。詳しくはこちらをご確認ください。

充電器を一緒に購入しましたが、すでに同じものを持っていました。返品は可能ですか?

大変恐れ入りますが、充電器の返品はお受けいたしかねます。

機種変更後の端末が圏外です。どうすればいいですか?

microSIM対応の端末からnanoSIM対応の端末に機種変更をした場合、SIMカードの切換手続きが必要です。こちらより切換手続きをお願いいたします。 ※機種変更をされていないお客様は、この手続きを行わないようお願いいたします。

付属していたケーブルが断線してしまいました。交換は可能ですか?

付属のケーブルの交換は出来かねます。お手数ですが、家電量販店等でお買い求めください。

「ハイスピードプラスエリアモード」に切替ようとすると、「追加料金が発生する」というメッセージが表示されます。

「ハイスピードプラスエリアモード」をご利用になる場合は、別途追加料金(1,100円(税込))が発生いたします。尚、ご契約プランが3年プランの場合、追加料金は発生せずご利用いただけます。 ※利用料金は、ご利用月の2ヶ月後の請求に合算されます。※お客様ページ内の「ご利用明細」では、ご利用月の翌月分へ追記されます。

W04の充電が途中で停止します。

充電中、W04の端末温度が高くなりすぎると、安全を確保する為に自動で充電を停止する等の動作が行われます。W04の温度が下がると、自動で充電が再開されます。

W04の充電ができません。

W04は端末の仕様上、100%まで充電がされると一度充電が停止します。充電器に繋いだまま使用されると電池残量が減っていき、0%になると再び充電が開始されます。 尚、一度充電器から抜いて、再度充電される場合は電池残量が0%でなくても充電が開始されます。

端末の充電の持ちが悪くなってきたのですが、機種変更などはできますか?

5G機種への変更をお申し込みいただけます。 現在のお支払方法が口座振替のご契約者に限り、ご契約中のプランの継続期間が6ヶ月未満の場合は5G端末へのお乗り換えキャンペーンの対象外となります。 最新機種へ無料でお乗換えできますのでぜひご利用ください。詳細についてはこちらからご確認ください。

wx06の充電が100%まで溜まらない。

WX06 は、ロングライフ充電の設定されていますと、約70%で充電が停止致します。 ロングライフ充電は、充電池への満充電による負荷を軽減するための機能です。 以下の操作で設定の変更が可能です。 【設定】→【ECO設定】→【ロングライフ充電】をON/OFF

申込後に端末の変更は可能ですか?

通信契約の性質上、お申込み完了後の端末変更はできかねますが、『いつでも解約サポート』というサービスを利用することにより対応できる可能性もございます。窓口までお気軽にお問い合わせください。こちらから確認をお願いします。

カテゴリーから探す